2008年10月4日土曜日

Go MotoVins!


今日はボストン日本人会主催のソフトボール大会


  友人夫婦4組でチームを結成しました。足りない一人はお兄ちゃんをリクルート、「何でおじさん、おばさんと一緒にプレイしなきゃいけないんだよ!」と言いながらも、キャッチャーをつとめてくれました。

 チーム名は『MotoVins』

 試合前夜になって、やっぱり何か作りたい気持ちがわいてきて
『MotoVins はちまき』をつくりました。

   ロゴはこちら・・・・






     
  ロゴをアイロンプリントで貼って意気揚々と戦いに・・・

 19対0という激しい戦い(?)の後試合は負けたけど、ピッチャーのVinちゃんは
完投賞、私はこのハチマキのお陰でコスチューム賞なるものをいただきました。

 秋の空の下、4家族それぞれが楽しめたひとときでした。


 追記

 ボストン日本人会報 #131 に、この日の記事がのっていました。
 
★★★★★
 ・・・・今年の大会は負けたら終わりというトーナメント方式で進行。初出場チームが多く、またこの大会の為にユニフォームを準備したというチームから、前夜に鉢巻を用意して試合に臨んだチームなど、各チームの特徴が目立ったのが印象的でした。★★★

 そう、MotoVins のことです。

 この試合の為に急遽結成されたMotoVins ですが、結束力抜群で、暮れの忘年会では友人が録ってくれた写真でSlideshow... お兄ちゃんの怪しげな編集もあって、おおいに盛り上がりました。

 秋の大会に向けて、MotoVins はまた燃えております・・・(笑)Feb. 16. 2009

0 件のコメント: