ページ

2009年12月7日月曜日

Craft Fair Report









土曜日の午後は次男坊お待ちかねの「Craft Fair 」でした。
日本語学校が終わってから、大急ぎで
準備しています。
姫もお兄ちゃんのお店のお手伝いです。















次男坊の作品オーナメント。
私も夫も売れるかどうか
.....の気分だったのですが,子供心をつかむのか結構良く売れたのです(笑)


私も、両口屋是清のお菓子、二人静の空き箱で作ったピンクッションを並べてみました。
そうしたら、お母さんへのプレゼントに買って行ってくれた男の子がいました。ちょっと前にお母さんが私たちのお店に来て,お母さんが気に入ってくれていたのを見ていたのです。しばらくしたら、お母さんは こちらの色の方が好き・・・と交換に来たりして(笑)
かわいいですね。

次男坊は売り上げができると,売り場を私に任せて 早速そのお金を使ってショッピングへ(笑)
妹が欲しがるものをいろいろ買ってあげては,とっても得意そうでした。

最後に残った売り上げは,8ドル75セント。
なかなかいい「おこずかい」ができたようです。

私も久しぶりに以前のご近所さん達にあう事ができました。
来年も是非と,楽しみにしています。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

とっても素敵なクラフトフェアでしたよ!
可愛いオーナメント我が家のツリーに輝いています。来年も楽しみ♪

Studio Hyacinth さんのコメント...

是非,一緒にお店屋さんごっこしようね!