ページ

2010年11月21日日曜日

How about a Sewing Party !?



 ここのところ私が気にいる大好きなお仕事が、
Teenager の女の子達とのSewing Lesson Party です。

 針は勿論,ただの生地にも触れた事のない子供達に教える事は大変ですが、思わぬ発見があったり、想像もつかない失敗に、後からおかしくてたまらない事もあります。

 根気が続かない子と一緒に頑張って,仕上がった時の笑顔は最高(笑)
私の方が嬉しくなってしまいます。

 ただの素材が,着れる服になる。自分が使えるものになる。
そういう経験はとても大切だと思うのです。
そんな笑顔をまとめてみました。どうぞお出かけください。

0 件のコメント: