2010年2月24日水曜日

素敵なJewelry















© Hiromi Suter

 日本語学校のママ友達、スーターひろみさんがHPを開設したと教えてくれました。
手作りの素敵なジュエリーです。



                        © Hiromi Suter

 ひろみさんは私と同じ3児の母なのに,スタイル抜群、こんなおしゃれなジュエリーが良く似合う素敵な人です。
日本語学校でお見かけすると,よく手作りジュエリーできめています。是非是非、チェックしてくださいね。

 「こ〜んな眼鏡をかけてね、機械を作るみたいに作るのよ」って、おかしいね(笑)
今度、見学するのがたのしみだわ♡

2010年2月23日火曜日

ゴスペルコンサート

              画像をクリックしていただくと拡大してご覧いただけます。

 我が家の姫が通うプレスクールの、Stacie 先生が代表をしているゴスペルグループです。
娘も出演の予定なのですが、どうやらゴスペルの迫力に圧倒されて、どうなることやら・・・

  Saturday, February 27, 5 P.M.
THe Chevalier Theater,

 入場無料です。どうぞお出かけください。

2010年2月14日日曜日

Haiti Fund-Raiser Concert


         ポスターをクリックしていただくと、拡大してご覧いただけます。

 MotoVins のキャッチャー Tomoko のカルテットが

Feb. 28th (Sunday) 7PM
The Western Front
  にて演奏します。

Haiti Fund - Raiser Concert です。
コンサートの収益は Medecins Sans Frontiers に寄付されます。
どうぞお出かけください。
お食事も含まれます。

MySpace もお出かけください。

2010年2月2日火曜日

Daffodil Days

 次男坊が、学校から Daffodil Days の案内をもらってきました。

 このチラシが届くと、もうすぐ春がやって来る気がするのです。
そして、Daffodil をもって学校からでてくると、いくら雪がいっぱい降ろうとも、気持ちは春なのです。
 春はもうすぐ・・・がんばらなくっちゃ(笑)