ページ

2011年6月9日木曜日

CSA プログラム


 今日から、私の大好きな近所のWilson FarmCSAが始ります。
最初にお金を払って、これから秋までの我が家の野菜を作ってもらうのです。
我が家はFull Share のバスケットを注文しました。
そうすると、一週間30ドルちょっと という計算です。

 CSAプログラムは楽しいのですが ひとつ難点があって、あまり慣れないお野菜も一緒に入っているということ(笑)
普段だったら買わないような野菜も当たり前で入っているのです。
でも、腐らせる訳にはいかず。。。かくなるうえはレシピを参考にしながら,主婦魂で新しい料理に挑戦するという展開に。

 今日のバスケットの内容はこちら

 私もDiary で紹介したいとおもっています。
毎日の「我が家の台所」を 
         どうぞのぞいてみてください♬

0 件のコメント: