ページ

2011年7月30日土曜日

Lesson Ticket ができました













のんびりすすんでいる
私のSewing Lesson....
「作りたい時に、作りたいものをご一緒に」という考えで、皆さんと一緒に私も楽しい時間をすごしています。
定期的に参加してくださる方達も増えて、とても嬉しいです。

・・・っと、そこで、沢山参加するなら 何か割引がないかなあ。。。。というアイデアをいただいて、レッスンのチケットを販売することにしました。

一回のレッスンチケット6枚で100ドル
通常のレッスンが20ドルなので、4ドルお得になります(笑)
グループで使っていただいても結構です。

有効期限は1年間です。
どうぞお気軽に、手作りの楽しさを味わってみてください。

0 件のコメント: