ページ

2009年2月13日金曜日

主婦のお仕事・・・

とっても情けない気分なのですが、日頃の運動不足が災いしてか、背中を痛めてしまいました。夫を送り出して,さあ仕事!と思った瞬間からだが動かなくなってしまったのです。
もうすぐ1週間になりますが、その間私ができる事はただ寝ているだけ。天井を眺めながら,なれない家事に奮闘する夫を『定点観察』する日々となりました。

折しもWinter Vacation 気分が盛り上がり、子ども達の学校も行事が目白押しです。Winter Concert にHigh Schoolの見学、Valentine Party.... 何もしてあげられなくて気分も落ち込みましたが、反抗期真っ最中のお兄ちゃんは優しくなり、妹のValentine Card を代筆している次男坊に温かい気分にさせてもらいました。
夫は口癖のように『主婦はたいへんだ!』と。本当に主婦の仕事はどうしてこんなに沢山あるのかしらと、冷静に眺めていると思ってしまいました。これに懲りて、私も自分の健康を見直さなくてはいけませんね。

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。

次男坊は一人で針仕事をチクチク・・・
なにをしているのかと思ったら,ハートのマスコットをプレゼントしてくれました。

0 件のコメント: