2009年8月8日土曜日

Corn Festival



今日はとってもさわやかなお天気の土曜日です。お兄ちゃんとお父さんが庭でTree House Project をはじめました.次男坊も意気揚々とお手伝いをはじめようとしたら、一輪車にお腹をぶつけてしまいました。気分も凹んで大泣きです。
しばらく グッスン泣いていましたが、大好きなWilson Farmへ誘ったら ようやく笑顔を見せてくれました。

Wilson Farm は我が家から車で5分もかからないところにあるFarmです。四季折々の花が彩り、小さなBarnには、ラマをはじめ、ヤギやニワトリもたくさんいて、ただの八百屋さんとは違った楽しみがあります。
今日は Corn Festival をしていました。

穫りたて、茹でたてのトウモロコシが食べ放題です。おいしいね・・・と食べていたら、ぽろっと次男坊の前歯がとれました。ここのところ、ずっとグラグラしていたのです。
「Congratulations!」 と お店のおばさん達にも祝福されて、さっきの泣き顔はどこへいったのか、元気いっぱいの次男坊です。
私もホッとしてゲームに挑戦したら、大当たり! おいしいトウモロコシを6本もいただいて帰ってきました。

夜になったら、8時も過ぎて暗くなり始めているのに、次男坊と夫が庭にテントを張り出しました。今日はお庭でキャンピング気分で寝るそうです。
次男坊は、大好きなペンギンのぬいぐるみと一緒に 前歯を持ってお庭へ出てゆきました.
........Tooth Fairy は来てくれたかな? 

0 件のコメント: