ページ

2010年8月5日木曜日

EBISUYAさんで夏祭り♬

 
            画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。


Ebisuyaさんと J Magazineさんが一緒になって、夏祭りを企画しました。

日系Community よ元気にな〜れ!!そんな願いも込めた夏祭りです。
微力ながら、私も参加することになりました。

お正月のChildren's Museum のように、お手玉を作りながらお待ちしています。
そして、どうぞ、みなさんがあそんだ「お手玉うた」を教えていただけたら嬉しいです。
様々な地方で、違う歌に、違う遊び方。そんなお手玉遊びをご一緒に楽しみたいと思っています。

どうぞお出かけください。


8月9日(月曜日)
  J Magazineさんが、日曜日の楽しいお祭りの写真をアップしてくれました。

是非お出かけください。

0 件のコメント: