ページ

2010年8月8日日曜日

今年のYard Sale のお知らせ



        次男坊がポスターを作ってくれました。Augest...もご愛嬌(笑)

 今年も我が家のYard Sale の季節がやってきました。
今年も5家族でのMulti- Family Yard Sale...
去年はこんな感じでした。

 今年も次男坊はクッキー屋さん。姫はレモネードスタンドを計画中。
他にも手作り作品がいろいろです。


 8月14日(土曜日)
   午前9時開始


是非お出かけください!

 
追記

 ヤードセールはお天気にも恵まれて大盛況でした!
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。
今年もお互いの物々交換も大成功!私の新しい仕事机もSちゃん宅からやってきました。
丁度良いサイズのかわいい机です。お仕事もはかどりそう。

 子供達のクッキー&レモネードスタンドも大盛況でした。
また来年も楽しみです。

   8月15日 こんな遊びができる暮らしに感謝をこめて・・・

0 件のコメント: