ページ

2011年3月25日金曜日

Dallin for Japan ラッフル

 Dallin for Japan のメンバーでいろいろ日本の物を出し合って、ラッフルバスケットを作りました。
 今日のベイクセールでも大人気!
私達の自慢のバスケットです、ぜひラッフルに挑戦してください。
 
 これから4月8日まで 毎週金曜日、ベイクセールの会場でチケットが買えます(笑)
チケットの収益は全て、UNICEFを通じて日本に送られます。


 写真をクリックしていただくと,拡大されます。
何がはいっているか、どうぞご覧ください。豪華版ですよ(笑)















 大人向きのバスケット
 かわいい大きな 手作りのくす玉が入っています。














   こちらも大人向きのバスケットです。
 私が作った,着物地のボールも入っています。















 こちらは子ども向き、沢山のレゴセット。
そして、大人気の日本の消しゴム、そして日本のお菓子のセットです。
















 こちらも子ども向きバスケット、ぬいぐるみに日本のお菓子がいっぱいです。

 次男坊のアイデアだったラッフルバスケット。
どれくらいの売上げになるか(笑)ちょっと楽しみです!

0 件のコメント: