ページ

2009年1月31日土曜日

ラッフルの戦利品


 1月31日 土曜日

 今日はボストン日本語学校のタレントショー・・・生徒さんや、芸達者な保護者も出演してにぎわうお祭りです。

 その最後を飾るのは、お楽しみのラッフル。一枚1ドルのチケットを5枚買って、今年も次男坊は燃えておりました。
 結果はSushiレストランの20ドルのお食事券と、このローションと洗顔料、コロンのセットです。

 次男坊は大喜びでしたが、残念なことに私は化粧品の香りに弱く使えません。早速婦人部のバザーに出すことにいたしました。宜しかったらお出かけ下さい。提供者は我が家です。

 それと・・・お食事券、今どうしようかと頭を悩ませております。
食いしん坊5人家族が Sushiレストランに行って、20ドルで終わるはずがありませんよね。
 次男坊は一緒にもらったメニューを見て「お母さん、お味噌汁なら3ドルだよ!」って。そんな・・・(笑)

0 件のコメント: