ページ

2009年3月27日金曜日

ちょっと宣伝・・・


夫の従姉妹、オペラ歌手の吉原圭子が、面白い仕事をしたとメールをくれました。

Sony の新しい携帯電話のCMソングを歌っているのです。
TVCMをクリックしていただくと、映像をご覧いただけます。

圭子ちゃんは、私がお嫁に来た時はまだ音大受験を目指す高校生。夫が妹のようにかわいがっていた従姉妹で、私達の根津のアパートの常連客でもありました。
とっても華奢で、どこからあんな声が出るのか私には信じられません。

『それは美しい』『私はそれが好きだ』『輝かしい』・・・と、歌っているそうです。私には絶叫にしか聞こえないのですが・・・(笑)

0 件のコメント: