ページ

2009年7月4日土曜日

Happy 4th!















 
 
 今日は 4th of July、ここのところ雨ばかりのボストンでしたが、久しぶりによいお天気です。友人達と一緒にアメリカの誕生日をお祝いしました.

 お菓子作りが上手な友達が作ってくれたのは、Red, White, & Blue のデコレーションケーキ.独立記念日の気分が盛り上がります。私はデザートに杏仁豆腐を用意しました。



 







 庭ではBBQならぬ、我が家の名物『七輪焼き肉」です。
 4th of July は数ある国民の休日の中でもアメリカ人にとっては最も大切な休日のひとつ、家族や友人と和やかな一日を過ごします.
 我が家は友人達と過ごすのが恒例になりました.

 皆で食べて、おしゃべり、子供達はいとこ同士が連れ合うように仲良く遊んでいます。そして、夜はボストンポップスを楽しみながら花火です.
今年は、次男坊が初めて夜中まで起きて花火を楽しみました。

0 件のコメント: