ページ

2009年7月16日木曜日

Yard Sale のお知らせ


 
 




















 

 

  毎年恒例の我が家の夏休みイベント,Yard Sale を
 18日(土曜日)に企画しました。

 今年は友人6家族とのMulti Family Yard Sale...
お菓子作りの達人のBake Sale もあって,とっても楽しみにしています。

  お友達のMisiaがポスターを作ってくれました。
我が家も古くなったミシンをはじめ,いろいろなガラクタを出す予定です.

 手作り作品としては,フロアマット,ハーブ石けん、そして 友人達に人気の『ニンニク醤油』(笑)などなど・・・


  どうぞお出かけください。9時開始です!!










 




 毎年Yard Sale でおこずかいをゲットしていたお兄ちゃん。
これは3年前,一生懸命 キャラメルアップルを売っていた写真です。
 
 今年は 次男坊はチョコレートチップクッキー、我が家の姫はレモネードスタンドを出します.
 お兄ちゃんはもう、こんな母のお遊びにつきあってはくれません(笑)


0 件のコメント: