ページ

2009年9月21日月曜日

秋の楽しみ

 
 今朝 お兄ちゃんを学校に送った帰り道、前を走っていた清掃車の上に怖いお面がのっていてビックリしてしまいました。
後ろで運転している私を ジ〜っと見つめています。
お兄ちゃん達がかぶっている,このゴーストと同じお面です。清掃車のおじさん達の茶目っ気に笑いながら,もう そんな季節なんだと思って車を走らせていると,この週末にハロウィンの飾りつけをしたお庭をちらほら見かけました。

 この写真は3年前のハロウィン。お兄ちゃんはお友達と一緒にゴーストに、次男坊はパイレーツ、娘はカボチャさんです。
毎年、子ども達のリクエストを聞きながら作るのは,とても楽しいひとときです。今年はどんな注文がはいるのか、今から楽しみにしています。

 朝の清掃車のおじさん達に触発されて、私もカボチャのドア飾りを 今日、早速つけました。

0 件のコメント: