ページ

2009年9月28日月曜日

血の道

          ザクロ1-3.jpg
   ザクロのお花です、実はあんなに怖い感じなのに、お花はこんなに可愛いのですね。
 
 なんだかんだとここのところ手が痛くて、細かい仕事ができずイライラしていたら、お薬Freakの友人Hirobin が 病名を見つけてきました。
 その名も『血の道』
ハロウィンじゃあるまいし、そんなオドロオドロしい名前・・・と思っていたら、本当にある症状なんですね。ビックリしてしまいました。

 『命の母』なんて、昔マンガでギャグになっていたお薬を自分が飲むなんて想像した事もなかったけど、「これが効くのよ!」と、有無を言わせぬ顔でサンプルを持って来てくれるから飲んでいたら まあ、効いたのかどうなのか... 少しずつ手が動く様になってきてくれました。

 ようやく針仕事に復帰できる気分になってきました。
ありがとうHirobin ♡


0 件のコメント: