ページ

2009年9月4日金曜日

Fresh Killed chicken

   
collage-Template-LARGEStore   今日はお魚が食べたくて,お気に入りのNew Deal Fish Market へ出かけました。New Deal Fish Market へ行ったら もうひとつ立ち寄るのが、道を挟んでお向かいにある このお肉屋さんです。
 特に、金曜日、土曜日だったら必ずまとめ買いします。
今日は手羽肉を30本、もも肉を20枚・・・でも,それでも20ドルちょっとのお買い物です。

 お店の名前はMayflower Poultry Company   お料理上手の友人 Amyが、ボストン一とすすめてくれた鶏肉屋さんです。なぜ安いか,新鮮か・・・それもそのはず,お店の裏で捌いているのです。金曜日、土曜日はたくさんのニワトリさんが捌かれています・・・・
これからの季節、Turkey も人気商品だそうです。
 
 それと・・・時々 ウサギも見かけます・・・我が家の子供達は興味津々なのですが、ちょっと・・・どうしても  私が料理できなくて・・・

0 件のコメント: